私が過去に付き合った男性

私が以前、付き合っていた男性の話をします。

私がこの男性と付き合ったのは、高校2年生のときの話です。

実はこの男性と付き合う前に、私には彼氏がいたのですが、早く言えば心変わりです(笑)

 

 

 

初めて合ったときにピーンと直感があって「あー、この人とたぶん付き合う」って思ったんです。偶然にもその人は、あたしの通った中学校の先生の息子でした(笑)

 

まあ、それはさておき。

彼氏とは別れ、この男性とは、まもなく付き合うことになりました。

 

 

 

水族館や海、お祭り、ショッピングや映画など、普通のカップルと同じように毎日を楽しみまし

た。

 

 

毎月、記念日には美味しいプリンが有名なお店で買ってきてくれました。

クリスマスにはペアリングも買いました。

 

 

 

彼は、とても私を大事にしてくれてたのですが次第に束縛をするようになりました。

友達と遊ぶときの服装は、ミニスカートやショーパンはダメ。何を着ていったのか写メを送る。携帯チェックなどもされるようになりました。

 

 

 

まだ高校生だった私からすれば(彼は社会人の18歳です)そのような彼の行動がだんだん疎ましくなり、嫌気がさしてきました。

ムーブ 風俗

 

 

せっかくペアリングも買って、ラブラブで楽しい毎日を送っていたのに、それが原因で別れてしまいました。

 

 

いくら好きだからとはいえ、束縛のしすぎは良くないですよね。何事も、限度というものがありますから。

 

 

そんな私は現在23歳ですが、結婚して2人の子どもを子育て中で、幸せな毎日を送っています。

—————————————————-
博多中洲の風俗情報を案内する福岡ソープランドを探すなら情報サイト「福岡 ソープランドJナビ」です。福岡博多中洲の風俗で楽しいひと時をお過ごし下さい。